院長・スタッフブログ

ラジオ出演  FM太郎

otaaqua

今日はお昼にFM太郎~76.7Hz~にお邪魔しました。
6/3(日)の10:00~17:00、イオンモール太田で行われる「歯と口の健康フェア」の告知をさせていただきました。
今回は喋ることがはっきりしていますし、何より歯科医師会理事の松本先生が一緒なのであまり緊張しないですみました。

去年か一昨年か忘れましたが、初めて出させていただいた時は、スタジオの独特な雰囲気に萎縮してしまい
思い出すのも恥ずかしいラジオ出演になってしまいました。
パーソナリティの鈴木さんはやはり大変お上手で、なんの変哲もない話を盛り上げてくれました。
やはりプロはさすがです。
ブースの中で一緒に写真を撮ろうと思ったのにまた忘れてしまった。
今度は絶対撮ろう!

さて、「歯と口の健康フェア」は6/3(日)の10:00〜17:00、
イオンモール太田2階で行います(フードコートの隣です)。
私も含めた歯科医師会の中の公衆衛生委員全員と、ほかの協力してくださる先生方、
他団体の皆様と力を合わせて行うイベントです。
入場料無料で、お土産もあります。いろいろなブースがありますから、ぜひお立ち寄りください。
ぐんまちゃんも来るよ!

Page Top