院長・スタッフブログ

お口の健康フェア  in太田イオンモール

otaaqua

5/21に太田駅にあるFM太郎に、歯とお口の健康フェアの告知に行ってまいりました。
FM76.7ですよ。地域のFM太郎。今はスマホやパソコンでも聞けます。

何度行っても、スタジオに入ると少し緊張しますが、前年に続き太田新田歯科医師会の
公衆衛生担当理事、松本先生と一緒に行きましたので緊張も半分こ。
駅近の図書館カフェでお茶をしてからFM太郎にお邪魔しました。

放送が始まると自覚する自分の滑舌の壮絶な悪さ。
はぁ・・・
「こんにちは、よろしくお願いします」すらしっかり言えません!
何回もお邪魔しているので緊張はあまり無かったのですが、挨拶すらしっかり出来ない
自分の滑舌に絶望です!

6/2(日)10時から15時、太田イオンモールの2Fでフェアをやっております。
色々な健康に関するブース、企業展示、太田市の学生のポスター展示、
歯科衛生士による歯磨き指導、フッ素塗布、ぐんまちゃんが来たりもします!
2階フードコートの隣でやっていますので、ぜひ来て下さい!

Page Top